160208 サンビルチャンスセンター

2016年2月8日(月)くもり
160208sanbill.jpg

サンビルチャンスセンターで8億円という新聞記事。
現地へ行くと、どうやら本当らしい。そんな表示が売場のあちこちに貼られていた。

1等が出たのは、ロト7の第146回。
本数字は04 10 25  27 28 33 34。
当選は1口で堂々の8億円ということに。

この番号の配列、僕にはあまりゆかりのない数字。
ランダムで買うほか、たどり着くことは不可能な数値である。

窓口に勢いが出てきたのは確かにあるのかもしれないので、100円くじを買っておく。

160208iwagin-hoten.jpg

なんとなく岩手銀行本店。
確かにペッパー君がいた。

(きょうの背中)
160208sangyokaikan.jpg

岩手教育会館はほぼ消えた。
サンビルの後ろ側をじっくりと見ることができる。
段々となっているだなあなんて思う。

背中は語るという。
今年はそんなところも見ていこうかなと思う。

○「はばたき賞」の表彰式
○緑生園の雪上ラグビー 今年で40回目(7日)
○肴町アーケードのマルトク靴店ファミリー館は1月31日で閉店。約9年の歴史に幕

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/4653-1f9675eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99