160322 中央通

2016年3月22日(火)雨一時晴れ
160322chuodori.jpg

金田一駐車場入口にある仮設の建物が解体中だ。
長いこといろんなマンションのギャラリーだったような気がする。
どこのとかというのは、もう記憶にない。
とりあえず新築の流れは一段落ということなのかしらん。

160322mumeihi.jpg

アートフォーラムには「無名碑」のポスター。
高松の池を舞台にしたドキュメンタリー映画。
4月16日から22日まで上映されるらしい。
見たいが、時間的に厳しそう。

160322kenkotu.jpg

春の県交通のダイヤ改正は4月4日。
現地に貼られているのは運行時刻や回数の変更で大きな変化はなさそうに見える。
ただウェブサイトまで行けば、松園の支線バスは再編されることがわかる。
これに伴い、「教員住宅前」バス停を廃止されるとのこと。

(きょうのピカデリー)
160322pikadeiri.jpg

仮面ライダー1号になっていた。
実は今は「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法」が上映中。
多いから止めたのかな。ちょっと楽しみにしていたから残念。

○東北楽天ゴールデンイーグルスのグッズショップ フェザンにリニューアルオープン

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/4696-10f3e1bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99