160414 高松公園

2016年4月14日(木) 晴れ
160414takamatukoen.jpg

高松公園の駐車場の整備は終わっていた。
大きな木は残されていたが、剪定されていて複雑なY字型になっている。
敷地内は舗装され、区画線も引かれた。
整然となった分、収容台数は少なくなったような気もする。

かつてあった古い家あたりもスロープとして整備。
その間は花壇で埋められている。

160414takamatu.jpg

桜はまだ。
池の桜は今年も見られないかな。
誠桜高校前を通り、高松亭あたりまで行く。
あれって思う場所はあって、ここには家があったのではないかしらん。

(東仙北界隈)
160414koro-apo.jpg

東仙北の盛岡バイパス沿いにもいろいろ動き。
コロニーアポロは解体風情。使い道が他にないからかしらん。
敷地には柵がもうけらている。

160414yabakei.jpg

さらに北へ行くと、耶馬渓牧場が4月1日で閉店。
ここも行かずじまいでサヨナラ。

(バスの系統 循環コース左回り)
160414keito-jyuhidari.jpg

循環コース左回りはダイヤ改正前からあった路線のようだ。

○フェザンテラスにChoco Choco Down on Wednesdayが4月9日にオープン

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/4719-7ead10b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99