160624 高松交叉点

2016年6月24日(金)くもり
160624takamatu.jpg

この先へはしばらく行っていないような気がする。
高松、緑が丘、黒石野、松園。
変わっているところは変わっているんだろうな。
どんなふうに変わったのか、このカラダで感じたい。

中央線が時間帯によって変わるのを「リバーシブルレーン」というそうだ。
片側が1車線になっているのを、はっきりと見たことがないかも。
平日の朝だというから、僕が見るのはまず難しい。

160624tamura-bill.jpg

てなわけで、また吉野家でごはん。
隣は田村ビル。
今は岩手総合電子、REBORN、温古知新、aube、P-up、たかまつはり灸整骨院くじら館。
一時期は空き店舗部分もあったが、1階は埋まっているみたい。

160624riha-oikawa.jpg

こちらは6月18日に上田一丁目に開所した、リハスペースおいかわ。
旧おいかわ内科クリニックの隣の建物と一緒にリニューアルしたみたい。
通所リハビリ・訪問リハビリをしているそうだ。

○夏の高校野球岩手大会の組み合わせが決まる。四高の初戦は岩泉
○三陸鉄道の株主総会と取締役会。望月社長が退任

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/4798-6719f1fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99