170331 夕顔瀬町

2017年3月31日(金)曇一時雨


年度末。
まあ、それどころじゃなくて、あれやこれや。
夕顔瀬町の端まで来てみる。
地下道を背にして左側、少し風景が変わった。
古い建物が消えて、アパートが建っている。

1170331yugaose-mirra.jpg

商店街裏手の複雑な道筋をたどる。
対照的に立つミラーとか面白いなと思う。

170331chuodori-famima.jpg

中央通のサンクスもファミリーマートに変わっていた。
本宮とかも変わったらしい。
サンクスは記憶にセカイになるのかな。

これでよかったなと思ったことが、実はそうでもなく。
ままならないけど、新しい年度は明日から。

○薬師社脇遺跡の土壙墓からローマガラスが出土
○最後は薬王堂だったところにできたサ高住「GRACE明治橋」4月1日から入居開始
→運営は遠山病院

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/5077-6b322f22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99