170424 加賀野の森

2017年4月24日(月)晴れ


朝からいい天気だ。明日以降の天気は今イチっぽい。
桜はほぼ満開だけに休みたい気持ちが高ぶる。
でも、それは許されない。

限られた時間で見ろいうことなら、まずはお気に入りの場所へ行く。
冒険心はないが、確実にココロを満たされたい弱気な心境ゆえ。

選んだのは加賀野の森の桜。
周辺風景は変わってしまった。
柵越しに見ていた頃は、今となっては思い出話。

花も十分と見受けられ、僕は満足。
これで今年の春が終わっても、後悔はしない(無理か?)。

○おでって1階「盛岡まちの駅夢街道」が4月26日開店
○サッカー天皇杯1回戦 グルージャ盛岡 ソニー仙台に勝って初戦突破(23日)
○23日の岩手公園は6分咲きだったらしい

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/5106-653551b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99