170527 盛南公園

2017年5月27日(土)確かに雨も降った、そしてやがて回復傾向の空


朝、どこかから電話。
運動会は中止という知らせだった。
電話が来た時点では、雨が降っていなかったから、意外な感じもした。
たぶん、世間ではいろいろ悲喜こもごもあっただろう。
その後、雨を見たから、判断は正しかったと思う。
止めるという決断した関係者に敬意。

僕らは予定変更。
とりあえず病院なんぞ行って、気がかりだったことを見てもらう。
あとは、ゲオ行って、メシ食って、種買ってみたいな一日。

○マイヤ仙北店 きょうリニューアルオープン
○上米内の盛岡市水道記念館 6月1日から一般公開を再開
○ベアレン醸造所 9月 菜園に醸造所併設レストランを開業へ。クッチーナを改装
○県競馬組合 構成団体への元金返済額を増額。盛岡市には約1520万円
○ツルハドラッグ西仙北店 4月15日で調剤業務と一類医薬品等の販売を休止
→大通2丁目店もとのこと
○サンサの中にある、りえ歯科医院が院長不在のため代診対応になっていることを知る

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/5145-fe84b7df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99