170607 中ノ橋通二丁目

2017年6月7日(水)晴れのちくもり


中ノ橋通二丁目にあった、つぐけい電機商会跡に新しい建物があった。
すでにお店が入っていて、一つはイシカワ整骨院。
もう一つは、しょうちゅうかふぇ田苑の文字が読み取れる。

170607senbokucho.jpg

6月に入ってから、ずっと僕を惑わせていた機械は、同じ種類の別なものと交換することで決着した。
代わりに最初の機械は手放さないといけない。寂しいが仕方ない。
もう少しサヨナラに耐性をつけておかないと。

仙北町入口付近にあったアパマンショップの看板があった建物は消えた。
大きなコンクリート?の物体。土留めっぽいがはてさて。

(住吉神社例大祭)
170607sumiyoshijinjya.jpg

ぼんやりとしてしか見ていないので、何となくだかデザインは変わっていないはずだ。
それがいいと思うようになったのは、ここ数年のこと。

○「福祉バンク大市」きょうから。6月にもふやしたとのこと

この記事のトラックバックURL

http://iwatelife.blog7.fc2.com/tb.php/5156-31828ced

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99